私たち株式会社Bonds(以下、当社)は企業理念に基づき、

社員一人一人が、お客様より「あなたと出会えて良かった」と言って頂ける企業であり続けますよう、常に「貢献の気持ち」を持ち、お客様が抱えていらっしゃる問題に共に誠実に向き合いながら、問題解決や問題軽減を実現していく事を目的としております。

その為に、以下の方針を定め実践していく事をお約束致します。

【お客様本位の業務運営方針】

方針1

企業のライフライクルや個人のライフスタイルの変化とともに、抱えている問題や悩みも変化しますので、お客様の抱えている問題や悩みに寄り添い、総合的解決に向けて最適な商品とサービスを提供します。

方針2

常に、お客様の皆様がお知りになりたい情報にアンテナを張り、様々な情報をわかりやすく提供します。

方針3

最高の知識を得るために、日々情報収集・社員教育に尽力していきます。

【具体的な取組み】

取組1

お客様の安心につながる重要対応の1つは契約後のアフターサービスと考えます。

スピーディーかつ誠実に対応し、お客様満足度アップにつながる継続的なサービスの提供を行います。

  • リスクが発生した際に生じる「お客様が不安を感じる」場面で、不安要素を少しでも軽減させる為。
  • ご契約後の家庭環境、経済環境、経営状況等の変化に対応する為。

活動の最優先をここに置くと共に、常にお客様のライフスタイルの変化、世の中の経済状況の変化、医療技術や新薬の進化、税法上の変化等に素早く対応致します。

取組2

お客様のご要望に適切にお応えするとともに、お客様からの声を大切にさせて頂き、業務運営に活かしております。

弊社社員はお客様からの「お叱り」「改善要望」「感謝の言葉」等を報告しております。

その全てを定例的に月2回月曜日に社内で共有し、今後のお客様満足度アップにつなげていく取り組みを行っております。

取組3

毎月2回以上の社内研修を実施して、知識研鑽、コンプライアンス意識向上に時間を費やします。

2022年8月22日
株式会社Bonds
代表取締役 細田泰弘

代表取締役 加賀大貴